検索
  • Yoshikazu Tatemoto

2021年6月ライブ・イベント情報

更新日:5月21日


日々の生き方や、人生への捉え方を 氣楽に " ゆるめて、はなす " セッション。


日々の人生の中で、あなたが感じる 氣になっていること、解決したいことを

お話してみてください。


「身の回りの出来事をフラットに捉える感覚」 「そのままの自分を柔らかく包み込む在り方」

「シンクロニシティを感じてスムーズな波に乗る」


という軸を中心に あなたのお言葉から感じたことを ゆるやかにお話します。

あなたのエネルギー状態を リーディングすることも可能です。 直感からみえる色や形を通して あなたの無意識領域を読みますので その内容を、あなた自身の人生と 照らし合わせてみてください。 あなたと私が話し合う、それら全ての瞬間は あなたにとっての " きっかけ " となるでしょう。 しかし、大切なことは あなたを元氣にして、あなたに活力を生み出しているのは 私ではなく " あなた自身 " ということです。

全てはあなたの中にあり あなたの中に既に在る素晴らしいエネルギーが あなたを支え、素敵にサポートしてくれていることを 是非信頼して、ゆるやかに話し、感じてみてください。


お申込みフォームはこちら↓


https://form.run/@tatemotopiano-1620371824







あなたとともに

即興演奏を楽しみながら


演奏した音を

その場でCD-Rに記録して

お渡しする参加者イベントです。


イベント場所は、ギャラリーカフェ月〜yue〜



質の良い木材で創られた、約50年前のアップライトピアノと

優しく包み込む響きを生み出してくれる古民家の木目のゆらぎ。


素晴らしい環境が揃っているイベントです。

必ず素晴らしい音が生まれます。

是非、直感に委ねて氣楽にご予約ください。

1 どんな想いでCDを創りたいか、少しお話を聴かせてください。


2 あなたの想いをイメージしながら、鍵盤から好きな音を4つ、直感で選んでください。


3 選んでくださった音を使って即興演奏。その場でレコーディングします。


※レコーディング参加型の場合 : 簡単なルールを設けて、私とともにピアノを弾きます。しっかりリードしますので、安心して鍵盤を弾いてみてくださいね。


※演奏をお任せしたい場合 : あなたの想いを共有しながら、私ひとりでピアノを弾きます。レコーディングの間は、是非生演奏をお楽しみください。


4 演奏後、編集作業を開始。その場で1枚のCD-Rに記録し、不織布袋と紙ケースに入れてお贈りします。



料金

3,500円




所要時間

30分〜45分




ご予約可能時間

10:00〜12:00 14:00〜18:00

(その他の時間もご相談ください)




ご予約お問い合わせ先

tatemoto_piano@gmail.com (竪本)

082-533-8021 (お店)

080-5624-0558 (竪本)




場所


Gallery cafe 月 〜yue〜

(広島市西区古江新町8-19)


※お店のホームページはこちら

http://www.g-yue.com/modules/pico/index.php?content_id=4

6回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示