検索
  • Yoshikazu Tatemoto

音の思い出を創作します / Making memories with sound


詳細はこちらから↓

https://tatemotopiano.booth.pm/items/2752093



共鳴と記憶。あなたのそばに自然と在る音。

あなたの身近に在る自然な音にピアノの即興演奏を添えて

音の思い出を創作します。


いつも私は音を通して、それを見つめ、考え、表現しています。

皆さんにとって、自然とはどんな意味を持ちますか?


ある日、私は思い立ち、日常に在る自然な音と即興演奏で作品を創りたくなりました。知り合いの方4名に快諾して頂き、日常に在る自然な音を提供してくださったことで、ある作品が完成しました。"A certain story"と名付けました。




4名の方に承諾を頂いた上で

ホームページに"A certain story"を掲載しております↓

https://www.tatemotopiano.com/a-certain-story




日常に在る自然な音を聴きながら、自分自身の心が反応するままに即興演奏したピアノの音を合わせています。ありふれた日常の一コマを、見つめれば見つめるほど、その美しさと尊さを実感します。日常に在る自然な音と即興演奏によるこの作品は、古いアルバムをめくっているような氣持ちにさせてくれました。


あなたの日常に在る自然な音を

音の思い出として創作されたい方は是非ご購入ください。


BOOST機能により

100円からお好きな金額を

決定することが出来ます。


BOOST機能をご希望の方は

お氣軽にご設定の上、お支払いください。


ご購入の際は、以下の各項目を必ずご確認の上

ご購入くださいませ。よろしくお願い申し上げます。


↓↓↓


-------------------------------------------------------




※提供してくださいましたデータに関するいかなる情報も、このプロジェクト以外に使用・拡散・開示することはございません。提供してくださいましたデータは、創作データ完成後、貴方様にご確認の上、全て削除致します。この商品のご購入をもって、貴方様が上記内容の御承諾をされたことの確認とさせて頂きます。




∞連絡先メールアドレス∞


tatemotopiano@gmail.com




◎ご購入後は、以上のgmailアドレスにて、やり取りを行います。


◎創作にあたり、音声データ、又は動画データが必要となります。データを作成するための媒体はどのようなものでも構いません。データの形式によっては、その音声を使用することが出来ない場合(再生不可・データが壊れている等)もございますので、ご了承ください。


◎提供してくださる音声データの内容は、あなたの身近に在る音であれば、どんなものでも構いません。


◎提供してくださる音声データは、1分〜10分の範囲内に収まる分数でお願い致します。


◎完成データの内容は、提供してくださいました音声とピアノの即興演奏を合わせたデータとなります。


◎完成データは、音声データと動画データにてご提供可能です。動画データは、タイトルをスライド式に映し出すだけの簡易的な動画です。動画データに映し出したいタイトルや文字のご希望がありましたら、お声掛けください。参考動画は、以下のURLより御覧頂けます。


https://www.tatemotopiano.com/a-certain-story


◎データのやり取りは、メール添付による方法か、インターネットを経由する方法となります。(ギガファイル便等)


◎完成データを保存したCD-Rをご希望の場合は、CD-R郵送専用の商品枠を作成しております。そちらをご購入頂き、CD-Rの到着をお待ち下さい。費用の内訳としてましては、【CD-R作成費用100円+郵送料370円=470円】となります。郵送方法は、あんしんBOOTHパックを指定しておりますので、私の方に貴方様の住所が開示されることはございません。お氣軽にご注文くださいませ。


※あんしんBOOTHパックに関する詳細はこちら↓

https://booth.pm/anshin_booth_pack_guides

0回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示